芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



【動画】忘れたい過去男に振り回される芸能人たち

工藤静香が「X JAPAN」再結成に話に迷惑しているようです。
木村拓哉と落ち着いた結婚生活を送っている静香。YOSHIKIとの熱愛の過去話など今さら~。
彼女だけではなく、女優の松雪泰子、タレントの小野真弓も過去男の影にゲンナリのご様子…Ranking

★工藤静香の過去動画BlogRanking

YOSHIKIといえば、大遅刻をしてGackt(ガクト) を激怒させたり、篠山紀信の撮影スタジオで、「シャワーが熱いっ!」と巨匠を残して帰ってしまったり。
★YOSHIKIのワガママぶりを見たい?動画はこちらへ
YOSHIKIの浮気が原因で、静香と破局となりました。
★工藤静香の恥ずかしい過去?⇒Ninkiranking
★工藤静香の過去動画はこちらへ

過去の男のイメージに振り回されるのは松雪泰子も同じ。
しかし、そんな話も松雪からしてみれば過去の話。
保坂は記憶から消したい存在なのに、ワイドショーに登場することがあり、うんざりのご様子。
松雪泰子の懐かしい動画こちらへ
松雪泰子といえば、河村隆一との交際も話題になりましたよね。

小野真弓。彼女は、NHK大河ドラマ「風林火山」で真田幸隆を演じている佐々木蔵之助と、熱愛報道がありました。
本当にしてる!小野真弓濃厚キス動画!こちらへ
「周囲の反対もあって泣く泣く別れた。思い出したくないのに、同じ事務所の先輩のりピー(酒井法子)と佐々木が幸せそうなCMに出てるでしょう。イラつく気持ちは分かりますよ」(引用元:中京スポーツ)

過去男に振り回されるのは、芸能界では仕方のないことですよね…。

【今日の芸能ランキング速報】
SMAP中居がメタボッ腹!?健康診断でバレちゃった
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさん
辻希美が切迫流産!スピード離婚の危機!?
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル さん
綾瀬はるか「ビューティコロシアム」に出演した過去!【画像あり】
芸能ランキン9位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/101-e493ea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
