FC2ブログ
芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃!北乃きいが「いじめられていた」と激白!

注目の女優、北乃きい(16)と福田沙紀(16)が主演のドラマ「ライフ」が、フジテレビ(30日土曜日)夜11:10からスタート。
その制作発表(21日)に出席した女優の北乃きいが、中学の頃にいじめを受けた事あると衝撃告白をした…Ranking
ドラマの原作は、別冊フレンド連載している同名コミック。
リアルないじめ描写で10代の人気を集め、650万部も売れた大人気コミックをドラマ化。
ある誤解をきっかけにクラスメートからいじめを受ける主人公椎葉歩(北乃きい)が、真の友情を知り、強く成長していく姿を描く。
ライフでは、いじめ・リストカット・監禁・生徒と先生の恋愛など壮絶なトピックが盛り込まれている。

ドラマの中での北乃きいは、いじめられる役で水をかけられたりとハードで体を張った演技もある。
一方、福田沙紀は北乃きいが演じる歩(あゆむ)に手を差し伸べた、愛海(まなみ)役。

原作の大ファンという北乃は「私も中学生の頃いじめられましたが、学校を休んだら負けだと思っていました。そのとき出会った友人に勇気を貰ったことが、自分にもあてはまる」と当時の自分と主人公を重ね合わせ、「物が飛んできたり正直痛い。泣けるか不安に思っていたシーンでも、演技ではなく勝手に涙が出てきます」と笑顔を見せた。

北乃きいは、役作りの為に髪型もショートカットに。
撮影の為とお互い話さないようにしていたそうだが「実は仲良しなんです」と2人で声を揃えた。
フジテレビが、若手のキャスト&スタッフで作る挑戦枠として始めた土曜11時枠にぴったりの話題作になりそうだ。(現在この枠で放送中の「ライアーゲーム」も好評なだけに、北乃&福田の熱演にも注目。)

北乃きいのショートカット、2人の制服姿、ハードな演技、そして北乃きいの“自然な涙”に注目ですね!!(ネタ元:サンスポなど)

【今日の芸能ランキング速報】
驚きの低視聴率4.5%!長谷川京子主演ドラマ「孤独の賭け」最終回」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさんで
「初!ギャル曽根 お宝プリクラ画像【画像】!」
芸能ランキング5位Stevieの注目! エンタメ画像・掲示板 さんで
★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能大事典
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/10-9c48f534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。